Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

バトン!*

月村です。再び参上。

ゆうさんからバトンを頂いたので、追記からさくさく答えていきますね!八朔ゲーム!(★)

おおかみかくしのラジオを聴きながらですが、最後とは残念です…。

Petal of the moonのゆうさんから頂きました、ありがとうございます(´▽`*)

【嫁バトン】

★指定は『柳』で回して頂きました!

【1】『柳』の呼び方

柳としか呼んだこと無いです…柳くんとたまに猫被って呼ぶくらいです(笑)

【2】最近思う『柳』

最近…?

実際いたらすごく嫌な人なんだろうなあとは思います(笑/良い意味で)

敵には回したくないなと。いや本当に貶したりしているわけではないです!

【3】こんな『柳』には感動

感動、だと…?

目の細さ、というかどの辺りで視界を確保しているのか。

【4】直感的な『柳』

柳の髪についてはとても気になります。

ミュとかだと可愛らしく纏めているような気がするのですが、実際どんな感じなのか気になります。直感的に。

【5】好きな『柳』

ちらちら見え隠れする優しさはとても好きです。でも根本は嫌なひt(ry

身内には優しそうだなと。乾先輩とか赤也とか。

【6】こんな『柳』は嫌だ

妹子みたいになったら嫌です

【7】この世に『柳』がいなかったら

質問が深刻なのですが…!えと、寂しいと思います。

マジレスすると最初から存在を知らないのならどうとも思わないよ、なあ…とか思っております月村は。

でもサッといなくなられたら寂しいかなと。

【8】バトンを回してくれた方の印象

いつもありがとうございます、ゆうさん!

更新も早いですし、お話も素敵でとても尊敬しております…!

【9】次に回す5人(『指定』付きで)

しーちゃん …跡部

綾瀬さん  …不二様

あと四条さん(三木さんorはじめくん)と神崎さん(明智)も見てないだろうと思いつつ回します。

皆さまお忙しいのを承知で回していますのでスルーして下さって構いませんー

それでは、ここまでありがとうございました!