Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

過去に囚われないで

困ったのでまたタイトルサイトさまにお邪魔しております。月村です。

かなり遅れたのですがしーちゃんはコメントありがとうございました!

すみません…これからもコメントは見たら公開という風にしていきますので、見せないでくれ等ありましたらコメントの端にでも書いて頂ければ…(`・ω・´)!

顔文字のパターンが(´▽`*)と(`・ω・´)と(´`*)と(´Д`)と(´;ω;`)と(^^*)ぐらいしかないのですが(月村的にです)、最近周りの方たちがすごく可愛らしい顔文字を使っていて和みます。

多用すると「なんかイラッとした^^^^^^^^」とお怒りを頂くものの、適度に可愛い顔文字が使えるようになりたい月村です。

…それだけです。

あとしーちゃんのブログからネタをお借りするようですが、月村は名前変換の時には(´▽`*)ノシで統一です。実際やってみるとすごくイラっとするのでそろそろ真面目にやりたいと思います。名前変換がちゃんとされているかどうかは確認出来ても、名前が抜けてることには全く気が付かないのが難点。