Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

テニプリ漬けっていいな

こんにちは。お久しぶり以外の言葉で始まることはないこのブログですので今回もお久しぶりですから始めたいと思います!いえーい!

テニプリも20周年イヤーに突入しようとする今日この頃、いろんなジャンルを好きになってもテニプリはたまにするっと帰ってこれるいわば実家みたいなコンテンツ、と思っていた数年前の自分に何を言ってるんだお前は状態の今現在です。

テニプリ漬け再来のきっかけは10年前にどはまりだったテニミュ先輩ですが、去年秋ごろからまたブームが再来し比嘉氷帝四天宝寺とめっちゃ楽しいラインナップに通いつめが止まりません。今は四天宝寺戦真っ只中ですが本当にキャストの皆さんが魅力的なので当日券もあるしぜひ行ってほしいです(ダイマ)。行こうぜ全国!

また近夏は涙なしでは見ることのできないBEST GAMES!!手塚VS跡部の期間限定映画館上映に通いつめ、今年の部長のお誕生日はなんと丸の内ピカデリーで置鮎さんと諏訪部さんと共にお祝いすることができました。部長のこの試合は見るとわたしが泣き喚いて面倒くさいという理由で我が家ではあまり見られることはなかったんですが、今回リメイクしてまた新たな話として見ることができたという点と、わたしも少しは精神的に落ち着いたというところで泣きじゃくるくらいのテンションで見れまして……(だが泣く)

ある意味鬼門のような、それでいて部長を好きでいるには絶対的なエピソードとしてこの試合を(初めて多少は落ち着いて)見ることができたので、今回どばーっと出てきた気持ちをまとめる意味も込めて小説を書いてみました。少しすっきりしました。

あとはトップにも書きましたが部長の新曲『Infinity Sky』がすごくいい曲で、歌詞を並べて一行ずつ語りたいくらいなんですが著作権に触れまくると思うのでやめておきます。まあ二次創作サイトで著作権もなにもないと思うんですけれどもね……(すみません)。

テニスの王子様では何やら色々部長も変わっているようなので読みたいんですが、ついていけるかは確かに不安なところもある。というか不安なところしかない(笑)。

来年にはBEST GAMES!!に付随したイベントBEST FESTA!!もありますので、なんとか取れたチケットを手に一公演だけですが参加したいと思います。100曲マラソン以来のイベント参加なのでまじ緊張してます。何年ぶりや……。

あとは毎日テニラビ叩いてるので本当にテニスの王子様から離れる日はないなあとしみじみ思います。他のジャンルも好きなものはたくさんあるのでいろいろ目移りはしますけどね!(笑)曲がりなりにも社会人にもなれたのでオタクは忙しいなあ…!という気持ちです(←)

でも好きなものに使えるお金があることは本当にありがたいことだなあと思います。

更新は本当に気の向いた時だけですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますという気持ちでいっぱいです。

皆さまよいお年を。跡映に転職活動したい月村でした。