Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

夏の暑い日に

数年置きの更新の癖に「3か月空けずに更新したいなー無理ですねー笑」などと言った翌月に更新するのはあまのじゃくだからか??

ということでひと月もおかずこんにちは。月村です。

今日は夏の忘れてはいけない日ですね。そして橘さんのお誕生日でもある本日、……伊武くんのお話をアップしました!(橘さんどこいった)

いいよなあとぶつくさ言っているのはキャラ的にそういう子だから、というのもあるとは思うんですが、不動峰で過ごしてきて、自分が知らぬ間に集めてきた大切なものにふと気づいたというような感じで書きたくなった話でした。羨望と紙一重の恨みにも近い、苦境を乗り越えた俺たちのことはお坊ちゃまにはわからないしあいつらには負けないぜ!という不動峰の雑草魂みたいなのも好きなのですが、来年はそれだけではなくなるような気も勝手にしています。

ちなみに昨日がハッピーサマーバレンタインだったのでその滑り込みで桃ちゃんとか書きたいな!でも書いたことないから不二様かな?サエさんもいいな~なんていろいろ考えていたら伊武くんに落ち着いたのは謎でした。でも思いついたら書きたいもんね!(どや)

テニラビは入れ替え戦が熾烈ですね。へっぽこなので現状維持かひとつランク上げたいなあと思いつつ、下げることはないように頑張りたいです。

毎日死ぬほど暑いので皆々さま体調にはお気をつけて。それでは月村でした。