Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

4年に一度の生存報告~!(ぱちぱちぱち!)

自分でも引くぐらい更新していなかったというかこれは放置としか言いようのない状況ですがお久しぶりの月村です。こうして名乗るのも久しぶり(笑)ブログに至っては4年も更新してないってどういうことという感じですよ!まじで!

……これは4年と2か月と15日空ければよかったのかなと思ったけどたぶん忘れちゃうからなしにしとこう。

また書けたらいいなあ。とお久しぶりな気持ちと共に思ってはいますけれど。

こんな広告だらけ埋もれたサイトとまだ相互してくださっている皆さまが更新しているのを涙目で見ております。ほんとうに嬉しい。

めっちゃ嬉しいのでこれからも見ております。大好きです。何か怖い人みたいになってるけどこの喜びを伝えたい。