Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

お誕生日に花束を

月村です。あれ…ちょお久しぶり過ぎない??のテンションでちらりと、ひとことだけね、ひとことだけ言って失礼するとすれば部長おめでとうですよね!誕生日おめでとう!

OVA放送がつい先日から始まってそれだけは見てるんですけどなかなかテニプリとは離れてしまって寂しいなあとか思ったりとかしてます…!火花散ってたり会場半壊なお話についていけなくなっているかもしれないなあと劇場版の予告に遠い目を向けつつ、キャラとしてやっぱりテニプリは大好きなので二次創作でもって戻ってきたいなとはよくよく思っておりますけどね!

しかしながら春先まで恐らくばたばたすることになるのと持ち前のスローペースを持ってすれば必然的にふらふらして余計に遅くなりそうだなと(だとわかってるならどうにかしろ)

この休み中に他ジャンルでもアニメとかでテンション上げてぜひぜひ書きたいと思っている作品もあるので、早く戻りたいです。語り尽くしたいことたくさんたくさんですので、また顔を出したときには何卒よろしくお願いいたしますね!それでは月村でした。部長HappyBirthday!