Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

滑稽だと思って下さい笑って下さい

こんばんは、月村です。震災から一ヶ月経ちましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。―と言ってみたところで考え直してみればそろそろ二ヶ月が経とうとしていることに驚いております。月村何処行ったって感じでしたね。わたしとしてはあまり状況に変化なく過ごしている今日この頃、先々月と先月はもうめちゃめちゃ取り乱しまくっておりましたが最近になって落ち着きました。

というかここを見ていらっしゃる方自体少ないかなと思いますね笑。サイト更新滞っておりますが近々企画サイトさまに提出していた不二さま企画をアップしますので…参加させて頂いたCan't stop loving youさまは本当にありがとうございました。来年はたぶん切羽詰っていて参加できないと思いますが、ロムとしてお邪魔できたらなと思っております。

ということでリアルタイムを中心にぐだぐだしてゆきます。