Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

つたや

今日はお昼に何か見ようと言うことで、母とけいおんを借りにつたやに行ったのですが、カウンターのお姉さんに「一巻で宜しいですか?」と訊かれたので「あ、はい」と答えたら、

店員さん(。・ω・)「けいおん二期やるらしいですねー」

月村(^-^)「あ、そうらしいですね」

(。・ω・)「私は見たこと無いんですけど、友人が好きらしくて、『二期やるんだよ二期!*゚゚Д゚゚))ノ』って言ってるんですよねー」

(^-^)「私も楽しみですー」

(。・ω・)「でも私としては二期は黒執事の方が気になりますね」

(^-^)「あ、黒執事もやるって言ってましたもんね」

(。・ω・)「原作と全然違ったんで今度はどうなるのかなというか、終わり方もちょっと気になったというか…」

(^-^)「どうやって始めるんでしょうね、二期」

(。・ω・)「楽しみですよね…!…あ、どうぞ(袋を差し出す)」

(^-^)「ありがとうございます~」

緊 張 し た !

つたや行ってこんなに話したの初めて…というかこんなに店員さんとトークしたのは初めてだったんだ!

きっとテニミュが最新作だ!とか騒いでたのを見て話しかけられたではないかと思います。

月村の回答はぐだぐだだったけど楽しかったですよう(・v・´)ノ

お姉さん見てないよね…見てないですよね!笑

月村でした!