Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

あけましておめでとうございます!*

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

月村

元日に挨拶することが出来なかったのですが、月村は懲りずにタグと格闘していたので…大変申し訳ないです。

すごく今更なことを30分ぐらい掛けてやってましたorz

一応お正月なので初詣に行ったりお餅食べたりもしてましたが(^ω^

美味しい大福茶を頂いたりその横のお店で虎の置物買ったりしてました↓

100101_1212~01 100101_1515~01

毎年買ってるものながらとっても可愛いです(*^^*)

年賀状も去年に引き続き秀逸なものばかりです(笑)

去年は牛がステーキ食べてるとか牛乳飲んでいたりとかシュールなものばかりでしたが、今年はトラの代わりにライオンで☆とか、猫で代用で☆とかトラ無視が多いような。

月村の家は毎度毎度出すのが遅いです。大変申し訳ないです。

第一便が12/30(最速)今日になって本格的に始動と言う遅さです(土下座)

届く予定の方はよろしくお願いしますね(笑)

そんなこんなで今日の内にDREAMページはUPしましたが、午前中までに終わらせようと思っていた作業が駅伝をガン見していたせいでおじゃんになりました。

アイテムが出たら青ボタンでゲット!と出されて家族全員で「あ、おうえんはポイント高いのよ」とか「バナナの皮はDOWNだから押すなああああ」とか叫んでいた家庭は他にいますでしょうか。(…)

ちなみに月村宅は絶賛東洋大を応援しています。明日も頑張ってほしいです。

ということで新年早々ぐだぐだで大変申し訳ありません。

最後になりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します…!

綾瀬さまはメールありがとうございました…!