Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

バトン!*

月村です。

本当はもう元旦ですが、2009年を振り返るバトンを頂いていたので日付詐称で失礼致します。

追記からどうぞー(^^*)

ゆうさんから頂きました。

ありがとうございます。

【今年1年間を振り返ろうバトン】

●今年はどんな年だった?

もうぐだぐだだったような気がしてなりません。

振り返れば楽しいことも一杯あったけど、楽しいことばかりに目移りしてこちらが疎かになってしまったので申し訳なかったです。

●嬉しかった事は?

いろいろなことを知って体験してみたり参加してみたり、という内に知り合いがかなり増えたこと、でしょうか。

一度離れてみるとこちらへの愛着も再び湧いてきた気もします(笑)

●ムカついた事は?

ちまちまありましたが、そんなに大きなことは無かったかなと。強いて言うなら自分の時間の下手さでしょうか…orz

●悲しかった事は?

知り合った分だけ忙しくて疎遠になってしまった方がいたりしたこと。

私の身内では不幸はあまり無かったのですが、周りの方が一旦精神的な理由でお休みされることもありました。

●楽しかった事は?

文章が纏まってますねと言われたことは素直に嬉しかったです(笑)

読み返すとorzとなる月村ですが、やはりお世辞でもそう言って頂けるとテンションが上がります。

●びっくりした事は?

自分の歳(笑)

ニュースとか見ていて2年前くらいだと思っていた事件が10年前だったり、近所の小さかった子が小学校卒業と聞いたりすると毎回驚きます。

●1番の思い出は?

弟に身長を抜かされたこと、かな…

●何か新しい事に挑戦してみた?

無いです。本当哀しいけど無いです。

強いていうなら・・・が…になったぐらいです。

●怪我とか病気はしなかった?

インフルエンザは2回罹りました…。

●去年と今年で何か変わった?

学校の名前(笑)

●今年自分の中でヒットしたものは何?

いらないものを捨てること

●ちなみに今年の目標って何だった?

身長を5cm伸ばす

はずが1cmも伸びなかったというね。

●来年の目標は?

身長を3cm伸ばす(←妥協)

運動あるのみですね…。

●今年を漢字一文字で表すと?

酷かったです本当に。

●次に回す人をどうぞ

見た方どうぞ(´▽`*)

見て見ぬ振りでも結構ですよう(笑)

●お疲れ様でした(^ω^)

ありがとうございました。

良いお年を!