Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

寒いです

なんだかとても寒いです。月村です。

今日はどうにかしてMainをくっつけようと四苦八苦していたのですが、どうも久しぶりすぎてタグがわからないという哀しいどつぼに嵌りました。

お昼辺りが最高にあくせくしてたので、相当酷いことになっていたと思います。今更過ぎて本当に申し訳ないです。

やっと理解してここからはさくさく行こうと思ってたんですが、意外にヒロイン設定とかを纏めていたら時間が掛かりまくりました(´;ω;`)

ヒロイン設定ってがちがちに固めちゃうと困りますがさらっと流していいものでしょうか…だめ?

月村的にはさらっとなようで大体だからこういう流れになるんだなーみたいに纏めたいのですが、全くもって上手くいかない…orz

本当に善処します。

今日はみんな冬のお祭り(笑)に行ってるのかなー?