Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

苦いような人生と甘い死が交錯する

月村です。

12日からスキースクールに行ってまして、全然PC出来なかった…(´;ω;`)

3泊4日の1日目の晩から帰りたい帰りたい帰りたいの一点張りでもう本当こんなんでいいのかと自分でも思いました。

青春なんて幼稚園の時に終わったよ…!と涙目で主張してげらげら自棄笑いしてても悲しいだけなんだなーとか、課題なんてやってないよーとか自棄笑いしてても虚しいだけなんだなーとかこういう時に限って考えてしまったり。

何でスキースクール行ってこんな湿っぽくならないといけないんだ…とそんな月村でした。寝れないと余計なこと考えてしまう。

毎回毎回夜には先生が移動していないか見回りに来るのですが、私の部屋は殆ど全員が日付変更前に就寝するという早さだったので、ご厄介になることもあまりなかったという。

来年で最後なのにこんなに覇気の欠片も無い感じで良いのだろうか…何だかいろいろわかりませんorz

とりあえずめちゃくちゃ寒かったです。「何度ぐらいなんだろうねー」「-15℃」「え?」「だから-15℃」みたいな感じでした。寒すぎです。

そちらにとっては普通だけどこっちじゃ寒すぎるんだよ…とカタカタしながらお汁粉を頂いたりしてました。おいしかったです。

100113_1628~01←猿が出るらしいから開けるなという窓から。

この間のバトンをやって下さった方はありがとうございました(´▽`

お忙しいところ申し訳ない…と思いつつも月村も回してもらえると嬉しい人なので勝手ながら回しています。月村の印象を拝見してはによによしています(笑)

本当に色んな方にお礼して回りたいです…!