Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

永遠が、もしもそこに存在するなら

月村!

びびびびっくりした…コメント3件とか未知の世界のコメント数です。ゆうさんはわざわざレスポンスありがとうございました!れあちゃんとみさきちゃんもありがとうーオンオフですごいギャップなんだが。というか2人とも笑いすぎたと思う。あとね、不動峰に疑問の声を頂きました。いいじゃないかみさきちゃん。

久しぶりにテニス語りとかしてみる。

最初に好きになったのは不動峰だから不動峰のジャージなのですね。全く関係ないけど暖かいですとっても。正式の物ではないので手作り感溢れてるんですがそれがまた良かったり。(←)最近好きなキャラは鳳、日吉、観月、不二さま辺りだったりします。不二さまは大体入ってるのですが特に観月さんが好き。アニメではひどい扱いのような気もしますが(服の扱いとか/真顔)聖ルド全体で好きかもしれない。もちろん部長もいつでも好きです。アルバムジャケットが神々しかったですよ…眩しいよ部長。(★)

今日はここまで!