Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

そこに凍りつくほどの旋律が流れる

タイトルの空気読み具合に全月村が泣いた。

水の旋律PSPに移植するとのことで、何かちょっとぽかーん状態の月村です。

ひだかさんの絵が綺麗過ぎる!スチルとかがどうなるかは分からないのですが、もう絶対動くことはないだろうと思っていたのでひだかさんのサイトで見たときはぽかーんでした(二回目)緋の記憶も移植してくれないかなー…なんて思いつつ。

私 は P S P を 持 っ て な い こ と に 気 付 い た ! ( 遅 )

買っちゃう?買っちゃう!と言うほど金銭的に余裕がないのは重々承知ですが、水の旋律のためならどうにかしてみせたいなあ。緋の記憶の方が贔屓になってしまいますが、やっぱり水の旋律なら欲しいんだ!

そんなことを書きながら月村は熱を出してしまいました。ハイになりすぎたせいか、でも絶対に書きにきたかった。明日学校行けるかわからないのですが、!(★)