Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

お返事!*

睡魔がありえない月村ですこんにちは。

夏休みがあと3日しかないという恐怖。ちょっくら31日まで延ばして下さいお願いします…。

他サイトさまの影響からかサ.マ.ー.ウ.ォ.ー.ズ見に行きたくなりました、なのに夏休み…!

ループしたい、今の所やってある(←)宿題をそのままにエ.ン.ド.レ.ス.エ.イ.トを希望中。

そんな現実逃避は置いておきまして。

ゆうさんはコメントありがとうございました!

続きから返します!

ゆうさん>>わわ、ゆうさんもお持ちでしたか!何だか私の周りにはときメモ同志さまが多くて嬉しいですv やはり氷室先生は素敵でした、ちょっと怖かったですけれども(笑)というかゆうさんのコンプ発言にすごいなあとびっくりです!私も頑張ってみたいですが既に2ndが欲しくなっているという…。テニプリは本当に残念です、やっぱり人数が多いからでしょうか…。いつかそんなゲームが出ると良いですね(笑)

それではコメントありがとうございました!