Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

A day beyond Line

参加者さまはお疲れ様です!いや他サイトさま皆言ってるから便乗してみただけですはい!

こんばんは皆さま!既に知る人ぞ知る辺境の地と化していますが、ちょこちょことありがとうございます。月村は見ています。来ている人を見ています。見ていま(略)

只今孫ラジ聞きながら書いてますが化.物.語のドラマCDで羽川さんが言ってた意味が分かりました…。小.西さんが全力で気になって文章が打てないのでした。今日は一日中作業用BGMをな.ん.か.の.さ.な.ぎにしてたので、全然作業が進みませんでした。集中出来ない…。リスとかもう可愛すぎる。

というかあれです、千鶴ちゃんの水着に驚きを隠せない月村です。(←) 新選組 雪村 って言うのがまた可愛いな…。ちなみに山崎さんの可愛さは反則だと思います。風間さんを数秒探してしまった。微妙に土方さんが気になる。

完全需要無いですが自己満足のために語る。ゲームのお話は続きから。

本当に私見ばっちり+多少の歪み(…)+ねたばれ満載なのでお気をつけを。

@と.き.め.き.メ.モ.リ.ア.ル G.i.r.l's S.i.d.e 1.s.t L.o.v.e

A.M.Plusさまのときメモに絶賛再加熱中です…!(笑)

このゲームはすみません、声優さん見て買いました…。当時の私は緑川さんのこと知らないとか今から考えるとあり得ないような子でしたが、置鮎さん出てたからです。ちなみに三木さんも知りませんでした。第一印象があれか…!(失礼) 部長のノリで行くと撃沈でしたが姫条くんも好きです。葉月くんの次に攻略したとだけあってテンションの差にちょっと慣れませんでしたが…。姫条くん、守村くん、鈴鹿くん、三原くんの4人を攻略しようとするとそれぞれにヒロインちゃんの友達が想いを寄せていて、気分的にかなり攻略し辛かったです。奈津実ちゃんと志穂ちゃんは振り切ることが出来たものの、珠美ちゃんと瑞希ちゃんには見事引っかかって鈴鹿くんと三原くんを攻略できなくなり、途中で氷室先生に走ったり尽エンド行ったり挙句の果てには友情エンドで終了なんてことも多々ありました。三原くんの攻略に3周もした私は瑞希ちゃんの我侭お嬢様なところが好きです← 妹キャラっぽくて可愛い珠美ちゃんも好きだったのですが、鈴鹿くんルートは1回で攻略できました。何となく言ってることも行動もジャッカルなのに髪がある鈴鹿くんは変な感じが…。大体体育会系のキャラはスルーしてしまう月村ながら鈴鹿くんはとてもいい人でやっててもイラッとしません、けど日比谷くんはスルーしてます。その内攻略しようと思ってますが、天之橋さんと共に未だノータッチ。ベストイラッとキャラは三原くんだと思います、いい意味でですよ!でも三原くんは一回目で耐えられなくなって方向転換。だんだん好感度が上がってくると慣れてくるのですが、初めの内は本当にやりたい放題の人過ぎてヒロインちゃんのいい人ぶりに涙が出ました。とりあえずマミーはやめて欲しかったです、はい。サブキャラ的扱いながら(あんまり出て来ないだけでメインです)蒼樹くんと天童くんはもうちょっと出てきて欲しかったです。天童くんはイベントを起こすために学力を上げてしまうので、最後の方で連絡つかないし会えない状態の時に、もう一流大学に入れる学力は溜まってしまっていて本当にやることがありませんでした。適度に他のキャラも好感度上げてスチル集めるべきだった…と後悔しても遅く、とりあえず友達と遊んだりお店冷やかしまくってました。蒼樹くんも途中でいなくなった…!となってしまい、かなり焦ったのですがそういうストーリーだったという。森久保さんのたどたどしい片言っぽい日本語がとても可愛かったです(笑)このゲームを通せば好きなキャラは葉月くんと氷室先生…やっぱりライバルになる子がいなくて、最後まで友達4人でエンドが迎えられるのが良いかなと。とりあえず葉月くんはいつも切羽詰ってゲージ溜めなきゃいけなかったので忙しくて好きでした。というか葉月エンドを見てしまうともう他のキャラを見れないという…ちょっと天然な葉月くんが好きでした。モデルイベントの時のヒロインちゃんの綺麗さはありえないです。流石魅力を集めまくっただけはあったー!(笑)氷室先生は所々顔が怖くて怖かったです(…)

コンプしてないのに語って大丈夫だったかな…。

とりあえず守村くん攻略してきます。