Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

お返事!*

ふおおおお!ブログの存在が消去されていた!四条さんはコメントありがとうございました!この記事で返しますので続きを見てくれると幸いです!ごめんねごめんね、コメント見てによによしたらすぐにコメント返します本当ごめんなさい!お詫びに名前を浅葱色にします。薄桜色が良かったかな…?

作業用を聞こうと思って笑顔を開く→何を間違えたか小西さんを漁りだす→高橋さんを漁りだす→甲斐田さんを漁り終えた状態です。結果的に少年陰陽師が見たくなったという。とりあえず乙女ゲームのお話したかったんですけど一気に全部だと無理だ…一つだけ感想があり得なく長くなってるのがあるので一記事に一つにします。えーと、何からにしようか←

四条さん>>遅れちゃってごめんなさいでした!土方さんは、三木さんだったからついというやつです(笑)その分ノーマルエンドでのショックが並じゃなかったよー。というかテストまであと3週間ないというね。でも随想録は手探りでやるのも大変そうなので自重しようかなあ…。逆に薄桜鬼を28日前にやっておいたりするとテンション上がって絶対やっちゃうと思うんだよー。小説コラボは是非やりたいよー。寧ろ四条さんは絵を描けば良いと思います!只今現在進行形でラジオ聞いてますが吉野さん可愛いなあ…(←)ではではコメントありがとうございました!