Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

お返事!*

こんばんは、月村にございます。

ゆうさんはコメントありがとうございます!追記にて返します、よ!

何かもう暑くて暑い。(…)

私の学校はプールの授業が無いのでつまらないです。泳ぎたい訳ではなくて単に水に浸かりたいだけだったりします、はい。金槌ではないけれどずいずい泳げるほど体力も無いという微妙なところ…。

前回「次は乙女ゲのこと書きたい!」とか言ってましたが何書いていいのかわからないので後回し。とりあえず薄桜鬼の随想録は予約しました!もう本当土方さんと平助が好きすぎる。ノーマルエンドが怖くて出来ないです。本当四条さんの言うこと聞いてノーマルエンドからやるべきだった。いや無視した訳ではなく選択肢を選ぶ指が土方ルートへ走ってしまって(略)とりあえず風間さん終わったら土方さんに戻ろうと思ってます。随想録を決まったお店で予約するとドラマCDが付いてくるのですが、予約した方は何処のお店にしたのかな…?何だか調べてみるとアニメイトが多いのかな、やっぱり。悩み抜いた挙げ句レーベル的には土方さん出てないものに決定した月村。何故。ドラマCDとなると沖田さんと斎藤さんの掛け合いが好きだからです(^^*)

とりあえずばっかしですがとりあえず語りすぎたと思ってます。反省はしてます。後回しに出来なかったけれどまだ語れる。今度他のゲームと合わせて語る!あれ…ねたばれしてないよな(°д゜;;)

続きからコメントを返しますよー

ゆうさん>>純情キャラ!大好きですよー(笑)ちょっと空回り気味だったりすると尚好きです。ガーネット・クレイドルはミフターフの服も可愛いですね!ヒロインちゃんは強気な方が好きなのですごくツボです。確かに、すぐに攻略サイトに走ってしまう私には選択肢が少ないと嬉しいところ…。特に学プリのような難易度が無ければ楽ですね(笑/結構選択肢がえ?っていう選択肢で上がったりするので)最後の眼鏡キャラいませんとはどういった意味でしょうか!(笑)でも確かに眼鏡キャラは良いですよね…今は絶賛眼鏡で敬語キャラに傾き中だったりします←

それではこの辺で失礼致します。コメントありがとうございました!