Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

お返事!*

こんばんは、月村です。

コメントを私がOKだ!と言うまで表示されなくしてしまったので(…)、これからは記事の方で返信させて頂きますね。ゆうさんはコメントありがとうございました。追記の方で返させて頂きましたので、そちらへどうぞ!(スクロールお願いします!)

去年もやったのですが、今年も学校の文化祭で、自作の映画上映をやることになりました。去年はもうそれはそれはネタをふんだんに突っ込んだせいで普通の来場者の方は「?」となってしまうような脚本になってしまい。今年はその失敗を生かそう!とか何とか言いつつも同じ道へとはまり込む寸前です。…何かもうどこまでがラインのこっちとあっちか分からない、みたいなですね。どこまでがネタでどこまでが通じるギャグなのかが分からないという末期加減です。とりあえず頑張ります。

何となく今度のブログではやってる乙女ゲームの感想とか書き殴ってみたいです。

何分こちらの方の文章を書くのが久しぶりなので…慣れるのも兼ねて。

ゆうさん>>ゆうさん、こんばんは!わわ、温かい言葉をどうもありがとうございますのったらのったらしていて本当に申し訳ないので、そういう言葉を頂けると甘えてしまうのですが…。ゆうさんの仰っていたゲーム、アマゾンには行けませんでしたが公式HPに飛んでスチルとかを見させて頂きました。すごく設定が凝っているのに惹かれたのと、キャラは勿論ヒロインちゃんが可愛らしくて、是非やってみたいなー!と思ったのですが、PCゲーはまだ手を出したことが無く…私の家のパソコンは家族共有のため、なかなか実現は難しいようですorzその内マイパソを持つことが出来たら買ってみたいと思います!個人的には勅使河原くんが格好良いな、と思っていたりします(笑)コメントありがとうございました!