Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

達観した傍観者

すみませんスライディング!…したけど間に合いませんでした。

何か記事書かないと消えない広告に先を越されてしまった…。

ということでお久しぶりです月村です。

これだけ放置してしまうともう謝る言葉も無いのですが、このままずるずるながら続行していきますPrinceMemoryだと思いますので、一ヶ月に一度ぐらいは更新してるやもしれません、ので。

とりあえず節操無しなので、色々なジャンルに目移りしてしまうのですよね(´`;)

それ自体は勿論良いのかもしれないですが、私のサイトはテニプリと銘打っている以上テニプリ更新するのです。…そのうちインデックスが『当サイトは、テニスの王子様夢小説、各種乙女ゲーム二次創作及びAPHを扱うサイトです。』とかなっちゃってても(´ω`;)…と見逃してやって下さいませ。

月村でした!

これからは一週間に1回ぐらいは書くようにします…!