Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

お返事!*

最近石田さんの声を聞くことが多いです。…それだけです。

そういえば前回柳くんを祝ったのですが、思いっきり乾先輩をスルーしてました、ね。…青学好きとしてNGでした、すみません。気を取り直して乾先輩おめでとう。いつまでも図々しく乾先輩と呼び続けたいと思います。

あ、友達から突っ込み入って気が付きましたが、メモのタイトルはお題サイトさまからお借りしてます、よう!もう月村はリンクフリーに甘えまくってますが…。

今日はお友達から柳くんのCD頂きました!日本海と最初のシングルのDream…(略)です。(…)ちょっとテンション上がりました。相変わらずジャケットに突っ込み入れまくって失礼な月村ですが。

あとあと、メールする時間が欲しい。

早急にご連絡することがある訳では無いのですが、ご無沙汰していた時に対応が疎かになってしまって…。つーちゃんとかも元気かな(´`*)と思ってるのですが…!

綾瀬さんはご連絡ありがとうございました!返事はご不要と頂きましたが、もし見ていたら追記に少し返答をさせて頂きましたので、見ていただければ幸いです。

ではではー

綾瀬さん*)お久しぶりです、月村です。わざわざご丁寧にありがとうございました。綾瀬さんのサイトが仮閉鎖(…で、良いのでしょうか、)している間、全くもってこのサイトは留守全開しておりまして、一旦リンクを切る等、何の手立てもする事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。いくら時間が無かったとは言え、もう少し対処が出来ていれば良かったのです、が…。綾瀬さんのサイトのお早い復旧には驚いて、すごいなあなんて思っていたりと暢気な月村でして、後から本当にうわわわわ!と自己嫌悪に浸るだけ浸りましたが…orzこれからは手早い対応を心掛けさせて頂きますので、どうかご容赦願います。こんな月村ですが、これからもよろしくしてやって下さいませ!それでは短いですが、これを月村の返答とさせて頂きます、ね。ありがとうございました!