Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

君のブラックコーヒーと、私の甘いミルクティー

Happy Birthday蓮二

こんばんは、月村にございます。

定期試験も一段落したので、ひょっこり出て参りました!(´・ω・`)今日は柳くんの誕生日なので、お話書きたいなーと思っていたのですが、夢叶わず…。いえ、すべて月村が悪いのですが。予定的にはオレンジデー辺りまでにはリクエスト全部書くつもりだったのですが、アップ出来てないという。月村がふらふらしている内に、幾つかお気に入りサイトさまが閉鎖していた!なんてことも多々ありまして、夢の方へ戻ってきた時にはかなりブルーでしたorz

あ、それと最近は少しばかり薄まりつつあるのかしら…!なんて思っておりました、が!まだまだ油断大敵状態であるウイルスのお話の事につきまして。下の記事にてお話させて頂いておりますので、ざっとでも読んで頂ければ幸いですーなんて思っております。…結構時間が経ってから、なんてこともありますしね!

ちょっとずつですが、こちらの方に出てこれるようになったので、このペースで前みたいになれたらな!と思ってたり、!やっぱりお忙しい人たちばかりなので、いっぱい人のいる方に惹かれてしまう時があるのですよね…。勿論こっちの方も大好きなので、これからもとろとろマイペースにやっていきたいです、はい。とりあえずこのサイトはいつも首の皮一枚状態になろうともぐだぐだやってますので!(´▽`*)「暇だなあ…あ、月村生きてるかな」みたいなノリで来て頂けたら幸いです。サーチさまにも2つ程しか登録していない辺境の地ですが、どうぞよろしくお願い致します!大切なことなので二回言い(ry