Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

「ドラマでも仕立てなきゃ、人の命の価値がわからねぇのかよ」

とってもタイトルが気になります月村です。

最初から全く前振り無しですが、最近の帰り道の話題は専ら『誰が一番最初に結婚するか』だったりします。

我ながらどうしようもないことを話しているなあと思いつつも、普段はリア充爆発しろと騒いでいるくせに人様のことになると元気になってしまうのは仕方ありません。(最低)

「あの子は年賀状で結婚しました!とかあけおめのノリで言いそうだ」だの「あの子は同趣味の人とわいわいやってそうだよね」だの盛り上がるのかという話題で騒いでおります。

話中はそれなりに楽しくてもひとりになると寂しくなるクオリティ。

本気でこのままどうなっちゃうんだろう…なんてしみじみ思うのが金曜クオリティ。(…)

何だか一週間頑張りましたみたいな文章ですが今週は中学受験の会場となるために殆どお休みでした。

そしてまた高校受験のためにお休みが続くぐだぐだな学校です。

しかしすぐその後が期末と言う何とも嫌なスケジュールを組まれております。

しょうもない話の後で申し訳ありませんが、しーちゃんには記載のアドレスに返信済みですよ…!^^*

あともうひとつくらりとしそうなメールを受け取りました★ありがとうございます!