Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

愛する意味を知ってからにしろ

こんばんは、月村です。

我がサイトが再び頂きものだけで更新を繋いでいくサイトと化しています。嘘です頑張ります。

改装してから色んなところをぶった切ってしまったせいか月村の誕生日の記載は確かしていないはずなのですが、覚えて下さっていたようで…。小説をひとつ頂いております。によによしながら読んでいましたがとっても嬉しかったです、本当にありがとうございました(´▽`

今日は振込みに行った帰りに近所のおばあさんに捕まり30分色々な話をしていたのですが、いくらこちらが急いでいると言えどお話があまりに良いお話だったので振り切れませんでした。

セールスはダッシュで逃げたり家に引きこもっていたり出来てもそれは出来なかった…。

今日更新をしていたらFC2さんの勝手が少し変わっていて戸惑いました。

え、ちょ、文字大きくないか…とそれぐらいの程度だったのですが、そろそろ移転しようかなと。

サイト名とアドレスが食い違っているのでそのしっくりを取り戻すため、理由はそれぐらいなのですが、月村のことですのでまたまた遅くなってしまうと思います[emoji:i-230] 面倒な管理人ですみません。

…そして2周年まであとちょっと!