Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

生きる意義が欲しいなら

こんばんは、月村です。

発表されてから時間が空いているのはいつものことだと流して頂きたいのですが、千鶴ちゃんの声優さんが決まったのですね…!しかも桑島さんだと…?ほーちゃんほーちゃんヽ(´▽`)ノ

全然知らない声優さんだったらどうしようというか(というかどうしようもない)誰なんだろうなあと前々から気になっていたので他のサイトさんを回っていて見つけたときにはちょっと戸惑いました。このタイミングで発表するのか!

桑島さんと言えばイサラ、智代、ナタルとフレイとかその辺りが好きです。千鶴ちゃんはどんな感じになるのだろうか^^楽しみ!

お話変わってトップのリンクから飛べますが「あいかわらず」さまにて、素敵なゲストさま達に紛れて小説を載せております。

しーちゃんは参加させて下さりありがとうございました!まだ執筆者様を募集されているようですよう(^^*)とちょっぴり宣伝をば。

サイトへのUPは明日辺りを予定しております!