Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

ラブソング

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今まで時音を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

曲名:呪われて夏

作詞:元カレ

作曲:元カレ

(1番)

私に日々の出来事 伝えないでください

歌丸師匠見かけました」

日記に書いてください

君の気持ち

君の気持ち重くて

元カノ切らずにキープして

つながってました

(2番)

彼氏のケータイ勝手に 覗かないでください

「今のメールは誰から?」

聞かないでください

君の気持ち

君の気持ち重くて

「別れてもずっと好きだから」

忘れてください

(3番)

あなたの乙女心を 枯らさないでください

カップル見るたび舌打ち

しないでください

二人でプリクラ

二人でプリクラ撮ると

納得するまで撮り直す

5000円なくなる

**

こ れ は ひ ど い

意味有りげなタイトルですみません。

小説書き終わって他のサイトさん回ってたら見つけて噴出しました。

ということで月村もやってみた(`・ω・´)!これはひどい

月村はただの重い子だったのか!これはひどい

ろくな作業せずにこんなん見つけてげらげら笑ってる月村をお許しください。

あとうーちゃんはメールがっちり受け取りました!ありがとうございます!

http://song.hanihoh.com/