Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

本日二度目!

月村です。本日2つ目。

改装終了致しました。上の方に記事あった方がいいかなと思ったので。

リョーマお誕生日おめでとう!

今日は時間ないとか言いながら使い方が間違ってるだけだなと痛感しましたorz 今日テンプレート探してきて4時間位で全部終わってしまったという。小説ページはありえないほど再アップするものが少ないので少しだけ書いてからUPするつもりです。タグをすっかり忘れて数分あれ?な状況になってましたが直せました。何かありましたらこちらのコメントからでもメールフォームからでもご連絡頂ければ幸いです。それでは一旦投稿。