Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

バトン!*

月村です。

巷ではワンピースやら何やらわいわいしているのですが完全に着いていけない月村です。改装するにあたってサイト名を変えて掲示板とかも全部無くしてしまうことになったので寂しいです。ログは取って置くので今までコメントして下さっていた方はありがとうございました。ほんと皆さん大好きです!これからもちまちまながらやっていくつもりですが、ジャンルをちょっと動かそうかなと思っております。テニスは変わらないけど別のジャンルで開設当時から書きたかったものがあるので。とりあえず改装作業を急ぎつつ、ほとんどの小説が無くなることにちょっと涙目です。文章酷すぎる。

Petal of the moonのゆうさんからバトンを頂いたので、追記より回答しております。いつもありがとうございます!

Q1 こんにちは、お名前を教えてください。

A1 月村です。

Q2 テニプリと出会ってどのくらいですか?ちなみにきっかけは?

A2 ちゃんと数えてみると…3年と5ヶ月くらい?きっかけは友達が漫画を貸してくれたから。

Q3 今更ですけどテニプリ好きですか?

A3 愚問ですよー。新テニスはわからないことだらけで申し訳ないんですけれど。

Q4 では各学校について聞いていきますね、青春学園について一言お願いします。

A4 本命ですね(笑)みんな好きです。最近はOVAで主人公の格好良さに目覚めました。

Q5 柿ノ木中について一言お願いします。

A5 ごめん九鬼くんしか覚えてないよ。

Q6 不動峰について一言お願いします。

A6 一時期一番好きでした。特にvs.四天宝寺の時とか格好良かった。橘兄妹と神尾伊武ペアが好きです。さらさら。

Q7 聖ルドルフについて一言お願いします。

A7 アニメ版での観月さんの私服にげらげら笑ってしまったことを謝罪しようと思います。でも裕太もだーねも淳も赤澤も金田も皆好きですね。観月さんも是非書いてみたい。

Q8 山吹中について一言お願いします。

A8 亜久津の動きにこれまたげらげら笑ってた失礼極まりない月村です。千石さんも好きだったし壇くんも好きだったしじみーずも好きでした。室町くんとかね、可愛かったですね。

Q9 銀華中について一言お願いします。

A9 まさかCD出すと思わなかった。でもあのへにょへにょした岸尾さんの歌い方は好きだ笑。

Q10 氷帝について一言お願いします。

A10 小学生の時の日吉は可愛い。ほんと可愛い。氷帝に体験入学してみたかったです、なんか施設とかすごそう。

Q11 緑山中について一言お願いします。

A11 おきらくちゃんも結構好きだった覚えがあります。

Q12 立海大について一言お願いします。

A12 ブン太がいい人過ぎて泣いた。

Q13 六角中について一言お願いします。

A13 サエさんは格好良いようん。亮が好きです。黒髪が美しいです。

Q14 比嘉中について一言お願いします。

A14 完全にギャグキャラになってるような気がしてなりません。

Q15 四天宝寺について一言お願いします。

A15 千歳の服はどこで買ってるのか訊きたいです。ミユキちゃんが好き。

Q16 あ、柿ノ木とか銀華とかって覚えてます??

A16 勿論。というか声優さんすごい笑。

Q17 ちなみに贔屓の学校はどこですか?

A17 一番は青学ですが、2番以降は不動峰だったり六角だったり立海だったりします。

Q18 ではその学校について愛を語ってください。

A18 大好きです゜・*:.。. (*´∀`*).。.:*・゜

Q19 素晴らしい愛ですね、もう言い残したことはないですか?

A19 (´Ⅴ`)

Q20 では好きなキャラクターについて聞いていきますね、準備はいいですか?

A20 はい。

Q21 恋人にしたいキャラは?

A21 跡部

Q22 弟にしたいキャラは?

A22 リョーマ

Q23 兄貴にしたいキャラは?

A23 ブン太

Q24 テニスのコーチにしたいキャラは?

A24 …タカさん

Q25 家庭教師にしたいキャラは?

A25 大石

Q26 怒らせたら一番恐そうなキャラは?

A26 幸村

Q27 一番子供をかわいがりそうなキャラは?

A27 跡部

Q28 この質問見たことあるって?そう思ったらそれはテニプリ大好きな証拠ですよ。

A28 そんなこと言ってないよ(´;ω;`)

Q29 ではでは好きなキャラクターを教えてください。一人だけですよ?

A29 無理なんだが…。二次元としたら不二さまでしょうか!

Q30 その理由なんかあったらどうぞ。

A30 かっこいいからです。

Q31 彼への愛も語っちゃってください。

A31 (´Ⅴ`) なんかごめんなさい。

Q32 いいですね、他のキャラへ浮気とかだめですよー笑

A32 笑。

Q33 そういえば新連載も発表されましたねー。読む予定はありますか?

A33 買いは出来ないというかしないというか…でも読むかもしれないので否定は出来ませんね。

Q34 ではテニプリ好きさん5人くらいにこのバトン回しましょうか。

A34 このページ見てる人に回します★

Q35 お疲れ様でした。最後にたけし大先生へ一言どうぞ。

A35 頑張ってください!…とかでいいのでしょうか。笑