Ecarlate memoire

サイトに関する呟きやあれやこれや

ありがとうございます!

Happy Valentine!Ecarlate3周年!

こんばんは、月村です。

無印の手作りキットかわいい!と半ばノリで購入したマカロンキットでしたが製作はとっても楽しかったです(´▽`*)出来はさておき(´▽`*)毎年思いますけど上手な人ならいいのにちょっとバレンタイン気分で手作りとか…渡しておいてあれなんですがとっても申し訳ないです。来年からは既製品をお渡ししたいと思っております。

という前置きはともかく本日でエカルラートは3周年に突入しました。月村は自他共に認める面倒臭がりなのでオフでちょこっと忙しくなっただけで更新が滞ってしまったりもしたのですが、マイペースに進めてきてここまで来れたことはほんとうに嬉しく思っております。ちらりとでも覗いて頂いたり小説を読んで感想を送って下さる方もいて、幸せものだなあとほくほく出来るのは皆さまのお陰です!ありがとうございます!今年はわたしの受験やら何やらでばたばたしてしまうことも多いでしょうが、オンもオフも適宜楽しんでいけるようにしたいので、これからもどうぞよろしくお願い致します…!

そしてそして3周年だから何かしようかなあと考えたものの思いつかず、ならばそのままでいこう!と目論んでいたのですが、すこしばかり寂しいのでもし希望者さまがいらっしゃればリクエストを受けつけさせて頂こうかなと。とは言え前回のリクエストも溜めてしまっているので(本当に申し訳ないです…!)リクエストは3つまで、もし「書いてくれよ」という方がいらっしゃったら拍手からでもメールフォームからでもブログのコメントからでもお名前と相手、あるようでしたらシチュエーション等をさくさくっと送って頂けるだけで構いませんのでお願いします(´・ω・`*)書ける相手は<夢>テニプリ(旧)、BASARA<NOT夢>水の旋律とかコルダとか、なのでそれ以外でもこれは?というご質問等々お待ちしております…!リクエスト用メルフォとか用意しなくてごめんなさい!

それでは一旦失礼します。月村でした!

長太郎くんも誕生日おめでとう!